-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-05 07:40:54

相変わらずすごい事になってますな

第36話「地球が救えたらイイナ!」

今日もバクがメインの話でした。
イイヨイイヨ?!
このままバク主人公でお願いしたい(笑)
どうでもいいけどさ
「55年に一度しか使えない伝説の力」
っていう事は、もしかしてバクは今55歳なのか???

柊センパイの夢って
結局は幼い頃から色んな夢があったのにもかかわらず
自ら封印してしまったという事?
ゴミだとかいいながらなんだかちょっと寂しそうな
夢の中の柊センパイ。
いつ頃からこんな夢のないイヤンな子供になっちゃったんだろう…

とまあそんな話は置いといて。
そんな柊センパイの夢の中でハチャメチャに遊ぶマイメロたち。
もう阿鼻叫喚というか酒池肉林というか…とにかくすごい事に。
ひつじさんの「ついてきてる??」に大笑い。
つーか私はポカーンでした。
(うちの娘は面白かったらしく何度も見ているw)
しかし気が付いたら夢の中の事ではなく現実に!
必死で止めようとする歌たち地球側の人々。
しかし王様、アナタって人は…
いっその事ルミちゃんに離婚されてしまえ!

最終的にドリームパートナーである歌ちゃんと力を合わせて
月のうさぎにメロディーマーク。
何とか一件落着しましたが…
しかしまだ生きてたのねこのパートナーの設定。
これからこの設定がどう生かされるのか楽しみでございます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
