-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-12 07:12:27

ヘタレなヒカル先生にちょっと萌えw

【Stage41】先生の先生 ?ゴール・ゴル・マジュール?

いつもクールで、5人のよき先生のヒカル先生。
まさかこんなピンチになっちゃうなんて…
スノウジェルさんはきっとSなんですね、ウフフ。
突然スノウジェルに呼び出されたヒカル先生。
ズバリ心の奥の悩みを当てられ
「赤の魔法使いに学ぶが良い」と助言されます。
そのおかげでヒカル先生、魁ちんの生徒になります。

しかしやる事なす事考えナシの魁ちんに
ヒカル先生、つい切れてしまいます。
「君から学ぶものなどひとつもない」なんていっちゃうんだもんなぁ。
おかげでスノウジェルには失望され
マルデヨーナ世界行きは外され
ヒカル先生ピーンチ!

いやもちろん来週には悟りを開くんだよね?
そこん所分かってるので安心してみてられるんだよね。
アヒャ。

どうでもいいけど「イチゴが足りない」って
つぶれたケーキから取って、洗って使えよ…と
つい突っ込んでしまった私でした。
たかだかあれしきの衝撃でイチゴがダメになるとは思えない…w
スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
