-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-01 14:34:28

ただいま仙台(実家)に帰ってきております

実家にはネット環境がないので、モブログでお送りします。
(とかいいつつ友人の家で修正してますがw)
地方に来ると、その地方でいつ、どんなアニメが放映してるのか
楽しみにしてるんですが
今朝6時に「焼きたて!ジャぱん」を放映してたので
見てみました。

第26話の「歌って踊るフランスパン」でした…
放映遅れてるよ!
(注・仙台にはテレ東系の放送局がありません。
でもこの程度の時差なんだとビックリ。
昔は2、3ヶ月遅れてるのは当たり前だったしなあ)
先週見たばっかりよ!!!!!
ダブるクラスメイトだよ!!!!!
しかもなんと最終回だったよ!!!!!

エエエエェェェェエエエエ?!!!!!

なんでこんな中途半端な所で打ち切るのか!!!???
(私の大好きな魂のアニメ、レッドバロンも26話で打ち切られたぞ)
来週から何を放映するかも分からなかったし。
(次回予告くらい入れろよ?!)
後番は多分アニメじゃなくてローカル番組局製作の
ローカル番組になるんだろうな。
ああ、貴重なアニメ枠がまたひとつ…_| ̄|○
さすがアニメ不毛地帯仙台。

ちなみに2ちゃんのアニメサロン板に
仙台・福島のアニメ事情を嘆くスレがあるので
興味のある人は見てみると良いです。
本当すごいから…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
