-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-25 21:42:32

まさかマイメロで泣かされるとは…

第39話「お母さんに会えたらイイナ!」

ううううう…
スミマセン、マジで泣きましたよ。
娘が目の前にいたのにもかかわらず号泣ですよ。
もうね、お父さんが家族全員抱え込んだシーンできましたよ。
ええ話や…

夢の扉を開く裸サンタさんに( ゚д゚)ポカーンでしたが(笑)
お母さんの声、笠原弘子さんだったのですね。
いやぁ久しぶりに聞きましたが
相変わらずいいお声でしたわ。

そしてお母さんが歌っている間の回想シーンで
奏が学校に行くシーンがあるんですが
右端の方にぽつんと立ってる柊センパイらしきお子様が…
つーかセンパイ、今日の出番はこれだけですか(笑)

つーか来週は大喜利ですか…?
一体何が飛び出すのやら…

あ、次は1/2の朝8時からなので
今のうちにビデオの録画予約変えておかないと!

スポンサーサイト

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ#39「お母さんに会えたらイイナ!」

最近、隣に城ができた全国のマイメロ様ファンの皆様お茶でも飲んで落ち着く?

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
