-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-12-25 22:25:17

もう一丁ポケモン行きます

第6話「ロケット団!みだれひっかきでサヨウナラ!!」

今日のポケモンサンデー、ポケモンリバイバルで見たんですが
私、本放映時見てなかったんですよこの話。
この頃あまりポケモン見てなかったんだよね…
(録画もしてなかった)
ケムッソが進化してアゲハントとドクゲイルになるあたりは
見てた記憶があるんですが
あとカスミがゲストで出てきた所くらいから再び見始めて
その間は全然見てなかったなぁ…

まあそんなどうでもいい話は置いといて。
せっかくのクリスマスなんだからルージュラのクリスマスでも流せよ
と思ったのは内緒です。
まさかアーボックとマタドガスがこんな別れ方をしたなんて…
仲間を助けるために大事な仲間とさよならしたなんて…
ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノナンテイイハナシナンダ…
なんだかこの時のムサシとコジローとニャースが
めちゃくちゃかっこ良かったですよ?
つーかポケモンの真の主役は君たちだよコンチクショウ!!!!!

そしてサボネアをゲットしたのもこの時だったのね?
しかしすごいゲットの仕方だなぁ。
ちなみにこのゲットシーンを見て
娘がサボネアの真似をしだしてちょっと困っています…
痛いんだよね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
