-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-13 19:43:16

新番組!

第1話「これがヒーローだ!」

前々から「魔弾戦記リュウケンドー」という
名前の番組が始まるという噂を聞いてたんですが
放映開始がどんどん遅れていったとか
放映が始まる前に撮影が終了しちゃったとか
噂が流れまくってまして
これ本当に放映されるの???と思ってたんですが
やっと始まりましたよ!
途中で視聴率が悪くてorおもちゃの売れ行きが悪くて
打ち切りになりませんように…
とりあえず白井良明氏の姿を拝むまでは!!!!!

私よりも娘がハマってしまって
1日1回ビデオ見てますよ…
テレビマガジン、買ってこないと!
(今月号の付録がリュウケンドーのDVDなのです)
これって原作が広井王子さんなのね…
ワタルやサクラ大戦(共に初作)が大好きな私は
彼の持ち味がいい方向に出てくれるといいなと願います。

1話はなかなかいい味が出てたと思いますが。
古き良き昭和を思い出させる「あけぼの町」のネーミングに
「魔物コロッケ」のおじちゃんおばちゃんに
やる気があるのかないのか分からない婦警2人組
そしてあけぼの町の人々。
花屋のおねいちゃん(ヒロイン?)にも(;´Д`)ハァハァですよ!

そしていきなり主役の身体を乗っ取る正義の味方(笑)
すごいなぁ。
とりあえず主人公のクサい台詞に大爆笑。
ていうか
「たとえ大仏様が許しても、このリュウケンドーが許さない!」
この台詞を聞いた時に
私の頭の中ではポワトリンが…(笑)
毎回「大仏」の所が変わるのかしら?wktk

という訳で、毎週かなり期待できる番組になりそうな予感です。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

TBありがとうございました!

こちらからもTBさせていただきました☆
広井王子さん原作の所は気になりますね(^_^)
他の特撮とは違う雰囲気の番組で、毎週楽しみが増えました♪

こちらこそありがとうございます

もうかなりすごい勢いではまりつつあります(笑)
軽いんだけど押さえる所はきっちり押さえてて
見てるのがとても楽しいです。
もう毎週楽しみにしていますよウフフ。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
