-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-15 16:16:17

来週で終わっちゃうんだなぁ…

四十七之巻 「語る背中」

来週で終わっちゃうのに
ここまで広げてしまった大風呂敷を畳めるのか?
ものすごく心配です。
まあきっと広げっぱなしなんだと思うけど(笑)

つーかオロチに立ち向かうのは3人だけ?
関東の鬼全員集合はどうなっちゃったの???
大正浪漫が「鬼を集めよ」って言ってたのに?
お願いだから最終回くらいは出して欲しい…
しかし今回のサブタイトルが「語る背中」なのに
全然語ってないやん…と思ってしまった私。
変身しないで戦うヒビキさんは格好良かったけどさ。
しかもヒビキさんが明日夢くんに
「自分の生きる道が決められないやつに、なんの人助けができる」
なんて台詞を言うなんて…信じられない…

そして桐谷はまだまだヤな奴全開。
いきなり乱入してきてパネルシアターぶっ壊して罵詈雑言の嵐。
しかも理由は「お前(明日夢)に勝ちたいから」
そんなに勝ちたかったらじゃんけんでもしてろ!
すぐに勝負が付くぞ(笑)

とりあえずもうこんなぐだぐだな響鬼は見たくないので
来週最終回はちょっといやかなりほっとしてたりするんですが。
最終回で救われるか地獄の底に突き落とされるか、楽しみですw
とりあえず次回のカブトはこんなぐだぐだになりませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

「語る背中」

私も今回のサブタイトルは「イケテナイ」と思いました・・・
きっと語れてません、少なくとも背中は強調されてないし・・・
「伝える~」系だったら、まだよかったと思いますm(_ _)m

ね~

本当イケテナイでしたよ…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
