-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-15 16:34:53

あけぼの署の全容が明らかに!

第2話「燃えろ!炎になれ!!」

今日の話に出てきたメガネかけた少年って
東京電力のCMで鈴木京香と共演してた子だよね…?

あ、だから少年の母親が「君の名は」を見てたのか!
(NHKの連続テレビ小説版は鈴木京香が真知子だった)
なんだか奥が深いw
彼、これからも出るのかしら?
今日は剣二の初出勤だった訳ですが
しかしまぁ、なんていうか…ひとクセもふたクセもある人ばかりw
しかも受付の鈴ちゃん、やる気なさげだし。
しかも警察署の地下に秘密基地があるなんて…
もう基本中の基本ですわねw

そして喋るゲキリュウケン、イイ!
なんていうか、勇者シリーズを見てるようですよ。
(まあスポンサータカラだしw)
マジ、激マジ、超激マジに大笑いですよ奥さん。
そして相変わらず決め台詞がクサいですよ…

フーミンやっと出てきた?!
つーかこの人今いくつなんですか?
多分私より年年上のはずなんだが
そんな風には見えない…
これからどう剣二に絡むのか、楽しみです。

しかしラストのふたりはなんだかいい雰囲気だったなぁ…
これでもマドンナは剣二の事なんとも思わないのかな…
流石不思議世界の住人だ!

そうそう、テレビマガジンについてたDVD見ましたよ。
幼児誌の付録のクセにクオリティ高!!!!!
娘共々大変楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

TB失礼します!

こんばんは、ゲキちゃん(ゲキリュウ剣の事)に萌え中なてるてる堂ですm(_ _)m
うっかり玩具を買ってしまいそうです(マテ
エコキュート少年には気づきましたが、母上のドラマにもそんなつながりがあったとは・・・
どうも製作側の遊び細かいトコまでおくが深いです!(笑)

ワタクシも

おもちゃを買ってしまいそうな勢いです。
いいよねえゲキリュウケン。

エコキュート母の見てるDVD、良く見たら「君のそ名た」で
どうやら「君の名は」と「冬のソナタ」をかけているらしい。
本当細かいですわ…
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
