-------- --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-01-15 21:11:00

やっと着いた!

第32話「賢者と風使い」

ゲルダがやっと氷の城に着きました…
ああ、長い旅でしたな。

しかし今回ラストの
ゲルダが氷の城を見上げるシーンで
何故か私の頭の中にはドラクエのテーマ曲が…
氷の城=ロンダルキア城
雪の女王=ハーゴン
そしてゲルダが今いるのは精霊のほこらですか。
とりあえず幻影を打ち破るために、ラーの鏡を持っていくんだ!

ドラクエが分からない人スミマセン…
今回の突っ込みどころ?
穴に落ちたベーを助けるため、穴にロープをたらしたゲルダ。
おいおい…おまい持ち上げられるんですか???と
突っ込まずにはいられませんでした(笑)
でも軽々と持ち上げていたし。ゲルダって力持ちだったのね…

それとなんといってもゲルダの歌でしょうw
まさかこんなに歌うとは思いませんでした。
何回歌わせれば気が済むんですか!?
しかも作曲千住明ですよ…すげええええええ。

すごいって言えば
風使いの声がのび太くんだったわね…テラスゴス。
次は肝付さんとか野村さんとか
それともヤッターマンつながりで八奈見氏か?

でももう氷の城に辿り着いたという事は
もうすぐ終わっちゃうんだよね…
寂しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。