-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-20 19:38:59

あらら、負けちゃったのね…

第159話「ゴンベのデビュー戦!ハーリーと真剣勝負!!」

先週の日記で
ハルカ負けろ?!と書いたんですが
まさか本当に負けるとは思いませんでした…
さて今回の話はコンテストだった訳ですが。
ハーリーさん再登場だった訳ですが。

いやぁ今回のハーリーさんは小細工ナシですか。
ていうか小細工しなくても強いんだから
最初から正々堂々勝負しろよって感じなんですが。

ハーリーさんのイトマル(だったっけ?)のこわいかおが
全然怖くなかった件について。
ムサシの顔の方が怖かったですよ…(笑)

そして決勝戦のゴンベvsオクタン。
オクタン強ええええええ!
ゴンベも良くがんばったと思うんですが
やはりレベルの違いですかね…?

どうでもいいけど話の最初で
ゴンベがコンテスト用の技の特訓をやってたんですが
(なんかボールを割ったりとか)
全然コンテストでは使わなかった件について。
い、意味ねぇ?!!!!!

まあそんな感じで
ハルカはハーリーさんに負けちゃった訳ですが
全然めげてない…_| ̄|○
挫折しろよ!悔しがれよ!!!!!
とまあ、なんか私がハーリーさんになった気分…

どうでもいいですが
ウソハチ可愛さに女の子の群れに囲まれるタケシに萌え。
そしてロケット団がハーリーの邪魔をしようとしてた件に
突っ込まなかったサトシ…それでいいのか!!!???と思ってしまいました。

来週はついにジュプトルが進化ですか…
なんだか順当に進化してますな、ホウエン御三家。
次はヌマクローか、ワカシャモか?
(気が早いですよ)
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
