-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-22 15:53:58

青いケダモノ登場w

第3話「走れ!百獣の王」

格好よく登場したのはいいけど
婦警コンビに笑われて
不貞寝しちゃうブレイブレオンに超萌えw

まあケダモノ扱いされたらなぁ…
リュウケンドーの「うちのケダモノが何か…」の台詞に
大爆笑でした。
いきなり寝ている剣二のアップから始まったので
何事かと思いました(笑)
どうやら戦闘中だったようで。
変身したくても周りに一般人がいると変身できないジレンマ。
しかも変身しようとするとタイミング良く
婦警2人組が乗ったミニパトが来るし。
(おっさんはひとりで逃げて変身しましたがw)

律子さん(イマイチどっちがどっちなのか区別が付かないw)
ミニパトにヨシノブ君って名前を付けていたのね。
てっきり林さんチの40歳引きこもりの名前かと思っちゃいました。
そしてチョーク棒で戦う律子さんに(;´Д`)ハァハァ。

普通の民家の前で変身するリュウガンオー、ある意味すごい。
バックでたなびく洗濯物が…素敵(笑)
それと剣二が変身する時のバンクが私服…
制服着てたんだからちゃんを合わせんかい!!!!!

バスターウルフの「見捨てられた確率…100%」とか
ゲキリュウケンの「プ」とか
とにかく小ネタが面白すぎて最高!
こういうノリ、大好きだ…

しかも戦闘が終わった後
住民救出シーンをちゃんと流すなんて…
こういう細かい所をきちっと描いてる特撮モノ、今まで見た事ない…
(いや見てないだけであったかもしれないけど)

そうそう、納豆って泣くんだろうか…
と思ってしまった私でした。

そうそう、昨日ワールドホビーフェアに行って来たんですよ。
目当てはもちろんリュウケンドーのステージショウ。
楽しかったです!
とりあえず別に記事書くのでそちらをどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

ななこさん、はじめましてv こんにちは!
トラックバック&コメント、ありがとうございました!!
私もリュウケンドーに 激ハマリ中ですv
コネタが多くて面白いですよね~!

はじめまして~

もうネタの宝庫ですよねリュウケンドー。
毎日娘にせがまれ同じものを見てるんですが
見るたびに新たな発見があったりして。

そういやタキ翼のビーナス、流れなくなっちゃいましたねえ…

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
