-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-01-23 19:24:44

終わった…

最終之巻「明日なる夢」

なんだか( ゚д゚)ポカーンな最終回でした…
なんていうか、29話ののラストと最終回のラストを繋ぎ合わせて
もうこれでいいやって感じ。

ある意味歴史に残る最終回ではないだろうか?

ええと私は29話までの響鬼が好きな
いわゆる高寺儲というヤツです。
でも路線変更されてからもがんばって
公正な目で見ようと努めていたんですが。

公正な目で見るための、忍耐力がありませんでした…_| ̄|○

最後まで桐谷に存在価値が見出せなかったです。
結局は明日夢に「鬼にはなりません」と言わせたかったんだろうけど
鬼にならなくても人助けはできる、という事を
伝えたかったんだろうというのは分かるんだけど
そのためだけに桐谷という存在が必要だったのか?
そうとは思えない…

今までの響鬼の世界観を壊して
わざわざこんな遠回りをして
桐谷なんていう無駄なキャラを出して
パネルシアターなんてモノを通してまで…

ああああもう自分が何が言いたいのか分からないけど
これだけは言わせてくれ。

ヒビキさんはモーホーですか!!!???

どうでもいいけどさ
大正浪漫童子姫、鹿鳴館童子姫に飼われてたのね…
餌の時間忘れてたって、アナタ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 特撮全般
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼 四十八之巻

京介くん、なんでフル○ンでないの!? 最終回とは思えないようなツッコミセリフを言わずにいられない最終之巻(笑)。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ♪

とうとう終わってしまいましたね・・・
まぁ、私も正直は色々云いたい事はありますがf^_^;
でも一年間見てきた作品なんで、得るものはあったかな?と思います。
最後シーンもあり、全てはヒビキさん=細川さんに救われた気がします♪

そうですね

最後の最後のヒビキさんで
終わりよければ全て良し…かな?と思わなくもない(笑)
ヒビキさんには本当1年間お疲れ様でしたといいたいです。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
