-------- --:--:--



2006-01-31 18:37:00

1月のまとめみたいなもの。

1月31日現在見ているアニメ。

月曜日 爆球HIT!クラッシュビーダマン
火曜日 アニマル横丁(娘が見てる)
     焼きたて!ジャぱん 
     ガラスの仮面
水曜日 甲虫王者ムシキング
     無人惑星サヴァイヴ(再)
木曜日 こてんこてんこ(娘が見てる)
     冒険王ビィトエクセリオン
     ポケットモンスターAG
金曜日 ケロロ軍曹(たまにしか見ない)
     とっとこハム太郎(娘が見てる)
土曜日 シュガシュガルーン
     ウルトラマンマックス
     わんわんセレブーそれいけ徹之進(娘が見てる)
     ロックマンエグゼBEAST(娘ry
     セイザーX
     韋駄天翔(何気に面白い)
     ふしぎ星の☆ふたご姫
日曜日 交響詩篇エウレカセブン
     魔弾戦記リュウケンドー
     魔法戦隊マジレンジャー
     ポケモンサンデー
     仮面ライダーカブト
     ふたりはプリキュアスプラッシュスター
     (↑まだ始まってないけどw)
     おねがいマイメロディ
     メルヘヴン
     ワンピース(たまに見る)
     雪の女王

何気にビーダマンが面白いですw
そして今年の一押しはもちろんリュウケンドーですよ奥さん。
てれびくんとかテレビマガジン、買うの12年振りですよ…
(前回買ってたのはレッドバロン目当てでございます)
そしてコスプレのためじゃないおもちゃを買うのも12年振りw
ああ、まさかこんなにおかしくなるとは思いませんでしたよ。
恐るべしリュウケンドー。
そしてついでにうちのブログに来る人の
検索ワードベスト10。

1位 メルヘヴン
2位 マイメロ
3位 リュウケンドー
4位 クルミ・ヌイ
5位 ムシキング
6位 くりぃむレモン
7位 ウソハチ
8位 ポケモン
9位 ソーマ
10位 雪の女王

こんな感じです。
なんだか本当全然書いてなくてスミマセン…と思ったり。
でも仕方ないんで諦めてください(笑)
たまにものすごい検索ワードで辿り着く人もいます。
(ex.メルドロシーのエロ画像とかw)
ごめんよ、君の探しているブツはうちにはないよ…と思いつつ
楽しませてもらってます。

という訳でうちのHPには忍びの者が潜んでますが
検索ワードしか見てないのでご安心を。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんなに・・・

こんなにアニメ作品が見れるとはうらやましいです。

それでも頑張って20作品は見ていますが(笑)
この中に無い作品だと「うえきの法則」「ブラックジャック」「キン肉マンII世」「ガイキング」「牙狼」も見ていますが、今年1番のやっぱりリュウケンドーですねっ。
放映前はあまり期待していませんでしたが、まさかセイザーXを越えるイカした特撮番組になるとは思いませんでした。

いやいや

こんなに、と言うほど見てないですよ。
夜中のアニメとか全然見てないし。
まあ今の所土日だけでお腹いっぱいって感じです。

セイザーXも面白いけど
リュウケンドーはもっと面白いです!
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
