-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-02-02 18:21:52

ああ、ソーマタソ…

第44話「父と子」


ああ…やっぱりというかなんていうか…
やっぱりそうだったのね…

そしてそんな本編の流れを吹き飛ばすような
体長30メートル得意技はロケットパンチのクワガタにテラワロス。
ゲームに出てこないビル街をCG作っちゃうあたり、すごいw
つーか無駄にCG使ってんじゃないよと小一時間(ry
という訳でやっぱりというかなんていうか
デューク=ソーマ父でした。

そしてソーマが…
ソーマを見るのがあまりにも辛い…
ポポよりも重い運命を背負ってしまったソーマ。
ああ…来週どうなっちゃうの???

そんな訳で今週はソーマタソ特集。
ソーマタソいち
呆然とするソーマ。
ソーマタソに
さらに呆然とするソーマ。
ちいさいソーマタソ(;´Д`)ハァハァ
ちっちゃい頃のソーマタソ。
か、かわええ?!

そしておまけ。
吹き飛ばされるポポとパム
スカートの中身、なかなか見えないなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

ホントですよね~。(^。^)
もう今回は今までにないくらい(?)の
バトルシーンでしたよ~。
この会は結構よかったとおもいます。

まさか

いまさらこんな昔の記事にコメントが付くとは思わなかった。
ていうか、コメントつける記事間違っていませんか?と確かめてみたり。

しかもこの後にはチョークの●●(あえて伏字)が…
本当可哀相だよソーマ。
でもまあ、最終回の笑顔に少しは救われた…かも?
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
