-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-02-11 13:21:59

朝から号泣です

超星艦隊セイザーX第20話「ケイン、裏切りの刻!」

ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
朝っぱらからこんなに感動させるなんて…
恐るべしセイザーX!

娘が夢中で見ているのを
横で私が斜め見してたんですが
気が付けばすっかりはまってしまいました(笑)
もうね、星が助かったと聞いた時のケインと
号泣する拓人にもらい泣きですよ。
良かったねケイン。

どうでもいいけど今回の話で
縁側のポチ編は終わりなのかしら…ちょっと寂しいわ。
納豆ご飯が好きなポチ。
縁側に座って安藤家の人々を見続けたポチ。

拓人は全くアドやケインの気持ちが分かってなかったけど
ポチは分かっていたあたり、すごいというかなんていうか。
つーか公式設定の
「3将軍の中で知力、腕力、すべてにおいて平均以上の力を持っている」
って本当だったのね…(特に知力)
今まではどう見ても頭の足りないおっさんにしか見えてませんでしたw

そしてブレアードが戻ってきて喜びのあまりに
サイクリードとアクアルがぐるぐる回っていたのにワラタ。
そしてお前なんか臭いぞと言われたブレアードの
「納豆食いてえ?!!!!」の台詞に大爆笑ですよ。

とりあえず今夜の夜ご飯は納豆ご飯にします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
