-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-02-12 20:26:55

おわっちゃったなぁ…そのいち

【Final Stage】伝説への帰還 ?マージ・マジ・マジェンド?

ああ…アフロ君が生き返らなかったのが
唯一の心残りですが
それ以外は八方丸く収まったのでOKって感じです。
それにしても、マジ5人+ヒカル先生+父母が揃って変身して
口上を述べポーズを決めるのには鳥肌が立ちましたよ!
しかも「魔法家族」って…
このためにヒカル先生と麗を結婚させたのか(笑)

それといつの間にスフィンクスが寝返ったんですか?
(つーか1話前のStage48まだ見てないです)
そしてマジエル様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
死んだと思ったら生きていたんですね…
そしてバンキュリア、簡単にお父さんとヒカル先生を生き返らせましたよ…
つーか最初からそれを使えと小一時間(ry

そんな感じでン・マを倒し、平和を取り戻した地上界とマジトピアとインフェルシア。
一年後、新たな記念日を祝う小津一家。
ご飯を食べる麗ちゃんとヒカル先生…もしかして同居?
と思ったら普通にマジトピアで暮らしているらしい。
アニキサラダ健在…なんかサラダに見た事のある植物が…?
ついにサラダにされてしまったのかと思ってしまいました(笑)
それよりも留学の話はどうなったの???
芳香ちゃんの目玉焼き…あまり美味しそうじゃないw
どうでもいいけど魁がパパそっくりになってたのにはワラタ…
つーか地上界とインフェルシアの親善大使をやっているらしい…って
あなた山崎さんはどうしたんですか!?
もしかして置いてけぼりですか???
とまあ、とにかく色々突っ込み入れまくってしまったラストでした。

そんな感じでインフェルシアの力による侵略ではなく
共存の道を歩みだしたというのでFA?
大団円で終了したので何もいう事ナシです。素晴らしい終わり方でした。
家族の絆と言うテーマを、1年通して貫いた良いラストだったなぁ。

来週から始まる轟轟戦隊はどうなんだろう…?
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

結局最終回も見なかった。。。(;´Д`)

ヒカル先生いつの間に結婚したの?麗って誰?
しばらく見てなかったからストーリーがまったくわからないわー。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
