-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-10 14:03:47

新しい鬼、続々登場

仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」

冒頭から明日夢くんのサービスショットで
おばちゃんは(;´Д`)ハァハァです(笑)

今日は斬鬼(この字でいいのか?)と
多分轟鬼になるだろう戸田山さんがメインの話でした。
(まだ鬼の名前が付いてないんですね)

しかし素顔の斬鬼さんを見て「布袋…?」とつぶやいた私。
(似てませんか?)
まあ布袋もギタリストだし。分かりやすい。
鬼に変身する時のアイテムも違うのね。
武器はもちろんギター。しかし一本しかないのか…
しかもこの戦いで引退を表明する斬鬼。
戸田山さんが斬鬼のギターを受け継ぐのかしら?
というどうでも良いことを考えながら見ておりました。

唐突に明日夢くんの家を訪ねてくるヒビキさん。
やっぱりヒビキさんがいないと画面が締まりませんね。
今回出番が少なくて残念ですわ…
来週に期待!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仮面ライダー」でブログ検索してみました。

「 仮面ライダー 」の検索結果で、「あにめ日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
