-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-03-09 21:35:42

タケシVSハルカ

第166話「大一番!ハルカVSタケシ!!」

もしかして戦うのは初めてなのかこの2人?
とりあえず見ごたえのある戦いで良かったです。
今回の目玉はなんと言っても
コンテストに参加するタケシ、これに尽きるでしょう!
しかしこれが最初で最後の参加になるとは…w

ハルカのイーブイ、唐突にあなをほるを覚える…
ていうか唐突過ぎですよ!!!!!
安直というかなんていうか…いやもう何もいうまい。

今回出てきたブリーダーのお姉さん
声が…川村万梨阿ですよ?
久しぶりに聞いたわ西園寺まりいの声…まだ生きてたのね。

タケシとウソハチののコンテストバトルに大笑いしましたよ。
突然劇画調というか巨人の星というか伴忠太っぽくなるし(笑)
イイヨイイヨ?!
しかしその後出てきた技はかわいい技でしたがw

まあそんな感じでハルカとタケシが決勝戦でバトル。
タケシもがんばったんですがハルカが優勝。
ていうかヌマクローに押されっぱなしのイーブイが勝つなんて
納得いかん!!!!!
まあ別にいいけどさ。ポケモンだし。

久しぶりにコジローの王冠ネタが出てきただけで
満足でございます…
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
