-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-03-17 00:26:25

さて盛り上がってまいりました!

第50話「森の夢」

まさかこの期に及んでEDの絵を変えるとは…
しかもセランちゃんの尻がエロ過ぎです!
セランちゃんの尻
やるなスタッフ。
この際なので最終回まで毎回変えていただきたい(笑)
内容はもう最終回に向けて大絶賛盛り上がり中!!!!!
…と言いたい所なんですが…

一年かけて輝きの森に辿り着いたのに、故郷の森に帰るのは一瞬かよ!

とか

パムのあれって…歌なのか…???

とか

セランちゃんは一体何がやりたいの?

とか

アダーはムシキングを倒したいのか強くしたいのか

とか
もうなんていうか、ツッコミどころが多すぎて
サッパリ訳わかめな状態です_| ̄|○
あと2回で本当に収束するのかコレ。

そして
両親をきっぱりサッパリ目の前で失ってしまったソーマと
両親が虫や花になって生き続けてるポポ
どっちが辛いだろう…とちょっと考えてしまった私。
まあ死んじゃってる分ソーマの方が辛いだろうけど
虫になった父は森の民の姿に戻る可能性はあるんだろうか…
まあ母が元に戻ったっぽいのであるかもしれませんがね。

しかし今週のパサーさんはやられっぱなしだった…(;´Д`)ハァハァ
まあこの間パサーの中の人が見れたのでどうでもイイや。

そして訳わかめな本編の後の次回予告で
不覚にも目から汁が…ああ楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
