-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-03-17 00:53:05

いいなケツ登場

第10話「西から来た怪物」

ネタが古くてスミマセン。

兄弟子まさか婚約者だったなんて…
しかもめちゃくちゃどこかのサクラさんを思わせる大正浪漫風。
なんていうか分かりやす過ぎ…

つーか主人公の剣二ばかりモテモテですなぁ。
おっさんや瀬戸山さんや指令にはそういうのはないのか。
まあ、ないんでしょうな…
おっさんは恋愛モノというよりは昼下がりの情事だしな(笑)
兄弟子っていうから
バンカラ風のめちゃくちゃ怖い人とか思ってたんですが
(先週の次回予告からしてそんな感じだったしw)
本当見事に騙されましたな。

兄弟子にいい所を見せないと故郷に連れ戻されると聞いた町の人が
一致団結して剣二のために一芝居打とうとするのがイイ!
なんだかんだいってかわいがられてるのね剣二。
そんなあけぼの町が大好きです。
実際にあったら絶対に住んでみたい。魔物とリュウケンドー込みで(笑)

「成神竜神流は魔物を倒すための剣法」と
重要かつ伏線っぽいことをさらりと言っちゃう西園寺海。
剣二の婚約者である事も何気にばらしちゃう西園寺海。
しかも魔物を木刀でばったばったと倒していく西園寺海。
リュウケンドーの剣の構えで全てを悟る西園寺海。
信じているからと言い残し去っていく西園寺海。
何気にカコイイ!

そして「なんであんなヤツに…」とか言ったり
「あなたより私の方が剣二の事知ってる」とかいってみたり
何気にモヤモヤする鈴ちゃんに萌え?
がんばれ鈴!と思う反面、あんな主人公に惚れたら大変だろうから
やめておけと思う自分もいる(笑)
つーかリアルにサクラ大戦だよなぁ、これ…

そしてやっぱりアクアシャークの自己主張はなかったなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第10話「西から来た怪物」

剣二に“モテ期”到来!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
