-------- --:--:--



2006-03-21 09:46:21

マジでありえないパート3

第10話「一発必中!海のビー魂」

ああもうカテゴリ作っちゃったよビーダマン。
何気に面白いんですけど?
しかも毎回ありえないの嵐。

ふたつの岩穴の向こうにあるターゲットを狙う

しかも海の上

ターゲット(樽)の上にはでかい船

海の上で穴ふたつ通すというのはとりあえず置いといて
ターゲットの樽、しかもでっかい船付き。
これ、普通のビー玉だけじゃ絶対壊せないと思うんですが…
本当一体どれだけの破壊力なんですか、奴らの持ってるビーダー。
マジでありえない…
「ビーダマンは正しい遊び方で遊戯しましょう」の文字が泣くぞw

どうでもいいけど今回海が海がと五月蝿かった海人くんですが
(名前がうろ覚え)
ふしぎの海のナディアw
こいつね。
先週の次回予告で初めて姿を見たときに
「…ふしぎの海のナディア?」
と思ってしまった事は抜群にヒミツです。

それと「私が負けたら私が可哀相」って…すげえ女が出てきたと思ったら
あえなく敗退ですか…

続きを読むは萌え?ってな話なので
そういう話が嫌いな人はクリックしないように(笑)
コドウさんですよ
コドウに萌え?!
前々回のコドウの腹にやられまくりな私ですが
今回黙々とボートを漕ぐコドウに萌え。
一発といいつつ二発打つコドウに萌え。

そして敵と知りつつアドバイスしてしまうコン太きゅんに萌え。
女の子に優しくしちゃうテルマに萌え。
船酔いで爆走しちゃうテルマ(裏)に萌え。
ケーキ食べつつ応援するナナちゃんに萌え。
怒りながら食べると美味しくないぞ
水に濡れて髪の毛が垂れ下がる必人に萌え。
重力には逆らえない
ああもうこのアニメ萌えキャラがいっぱいで困っちゃうわw

何気に黒駒三兄弟もいい味出してますな。
このまま三流悪役の道を突っ走っていただきたい。
次はどんな手で必人を邪魔するのか楽しみですわ。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
