-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-10 13:52:40

アニキの間抜けっぷりに(;´Д`)ハァハァ

Stage13 お母さんなら ?ジンガ・マジュナ?

今回もいろいろ突っ込みつつ楽しく見ておりました。

冒頭でアニキ農園の売上げが入った集金袋をなくしちゃうアニキ。
うっかり過ぎですよ!落とすなよ?!!!!!
(情けないアニキの顔に萌え萌えしてましたがw)
そのおかげで1ヶ月1万円生活ですか…
兄弟5人で1ヶ月って、結構きつくないか!?
(うちは3人家族ですが、絶対無理…)
麗ちゃんって、しっかりモノっていう設定だったんですね。
いやただ単に芳香ちゃんと見分けがついていないだけですが(笑)
しかし福引の1等お米1年分のために
1万円使っちゃうなんて…ある意味チャレンジャー?
最後は翼くんに救われた訳ですが。
(1等当てた上に集金袋も見つかったしね)

そうそう、小津家のお母さん、マジオカンを初めて見ますた。
これが噂のマジオカンですか…変身しなければ普通の人だな。
変身する所見たかったよ?!

関係ないですが
アニキサラダって、アニキ農場の野菜を使ったサラダって事だよね?
アニキがサラダを作ってるんじゃないよね?
アニキがサラダを作ってるんだったら食べてみたいわ?と
ちょっと思ってしまいましたw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
