-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-17 11:00:32

もう5月半ばだ…

5月の連休中、録画予約が全滅していてかなりやる気が起きませんでした。
そんな感じで5月17現在見ているアニメ。

月曜日 爆球HIT!クラッシュビーダマン
     妖逆門(そろそろ切りたいw)
火曜日 アニマル横丁(娘が見てる)
水曜日 スパイダースライダーズ?オラクルの勇者たち?
木曜日 ポケットモンスターAG
金曜日 ケロロ軍曹(たまにしか見ない)
     きらりん☆レボリューション
土曜日 シュガシュガルーン
     わんわんセレブーそれいけ徹之進(娘が見てる)
     超星艦隊セイザーX
     韋駄天翔(何気に面白い)
     ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
     ウルトラマンメビウス
     少女チャングムの夢
日曜日  魔弾戦記リュウケンドー
     轟轟戦隊ボウケンジャー
     ポケモン☆サンデー
     仮面ライダーカブト
     ふたりはプリキュアスプラッシュスター
     牙
     デジモンセイバーズ
     おねがいマイメロディくるくるシャッフル!
     メルヘヴン
     ワンピース(たまに見る)

こんな感じで落ち着きました。
春の新番組で個人的イチオシは「牙」と「スパイダースライダーズ」
そして「デジモンセイバーズ」
牙、朝からこんなシーン流してよいのか???と毎回思いつつ見ています。
(しょっぱなから死人が大量ですよ…)
ああ、眼鏡くんが気になる。眼鏡くん萌えw
ミッキーもかわいい。ベリーベリーマッチでいい感じ(笑)
「スパイダー」ギンタ声の主人公は華麗にスルーで
幼女とやる気のない兄にニヤニヤしながら視聴中。
ていうかこれ、本当に黒田脚本なんですか!!!???
そして「デジモン」はカズマ声の熱血主人公に燃えつつ
トーマにも萌え。
この2人仲良くなるのが早過ぎる…もっと時間かけてもいいのになぁ…
と思いながら見ております。

そうそう、gyaoで配信されている
「赤い光弾ジリオン」も毎週見ています(笑)
私が中学生の頃放映されてたアニメですよ、懐かしい。
たまにクリィミーマミも見てます。娘が気に入ったらしい。
ていうか全話録画したビデオがうちにありますが何か。

という訳で長々と放置していてスミマセン。
そろそろ再開します。
しかし書いてない間も3ケタの訪問者数がいる事にビックリです…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
