-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-17 11:25:52

そうだ旅に出よう

第18話「美しきオーディンの罠」

いきなりビーダマンでゴルフする必人たちに萌えw
ナナのゴルフウェアにも萌えwww

しかしいきなり前回の話になりますが
なんでダークリザードのコスチューム着ている伴平に
誰も突っ込まないのは何故!?
味方だと思わせたいのに同じジャージ着てるのはいくらなんでもおかしいだろ?
何故気が付かないのだ???
(必人たちがおバカだからか…)

とりあえず私の中ではあの青のジャージは
あの世界じゃどこにでもある代物なんだと脳内補完してみたり。
あのビーダマンでゴルフのルールに
ツッコミを入れまくりたい今日この頃。

そして番組のラストで連れ去られてしまった鳥賀博士と
父親の謎のメッセージを解明するため、旅に出る事になった必人たち。
ここで私の心の叫び。


ていうかお前ら学校は!!!???


こいつらの公式設定は10歳?13歳のはずなんですが
(ソース・あにてれ公式
今まで学校に行ってるシーンとか全くないっていうのも不思議だった…
こいつら登校拒否児童?
それとも今夏休み中とか??
もしかして学校という概念そのものがない世界なのか???
それはそれである意味とても羨ましいんだが(笑)
そして、ナナの台詞にも愕然とした…


あんたたちお金持ってるの?


ていうかナナがお金持っていること自体不思議なんですが(笑)
毎回必人にくっついてあっちをふらふら、こっちをふらふらしているだけのナナ。
そんなナナがなぜそんな金を持っているのか?
まあナナの家は不動産経営しているくらいなので
もしかしたら裕福なのかもしれませんが。
それにしても父親が失踪、ほぼ一人暮らしの必人は
一体どうやって生活してるのか…

もう謎だらけで頭が痛いです…でもそんなクラビが好き(笑)
四天王とかダークリザードとか色々出てきましたが
がんばれ必人!負けるな必人!
毎回私の常識を破壊してくれ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
