-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-20 22:32:37

タケシ一家勢ぞろい

第176話「タケシ&サトシ!タッグバトルでニビジムを守れ!!」

久しぶりに登場、タケシ一家。
相変わらずキョーレツな一家だよなぁ…
久しぶりに我が家に帰ってきたタケシですが
ニビジムが大変な事に…

おお、同じ顔の兄弟久しぶり?!
イワークいやハガネールも久しぶり?!
イシツブテもクロバットも久しぶり?!
そしてルンパッパも久しぶり?!
タケシパパ、昔はもっとしっかりした人だったような気がするんだけど…?
タケシ母、美人だなぁ。
こっちに似ればよかったのに(笑)
ひとりくらいママ似がいてもいいのになぁ…

ニビジムが大変な事=ジムリフォーマーなんですが
ジムリフォーマーというのは実はロケット団でして。
ニビジムのポケモンいただき大作戦だった訳ですが
あっさりやられちゃってました。
しかし今回はいつもとちょっと違ってまして。
なんとロケット団本部からポケモンを支給されてるよ!!!!!
(最後に間違いだという事が判明しましたがw)
そのポケモンというのがリザードンとボスゴドラ。
いきなりリザードンを支給されているにもかかわらず
一応使いこなしてる辺り、実はサトシよりレベルが(ry

そんな感じで、最近のポケモンはマンネリ気味だったんですが
かなり楽しんで見れましたよ。
やっぱり監督が変わったからですかね?

そういや大谷さんも復活されてましたね。
降板された時は心配でしたが、無事に戻ってこられて何よりです。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
