-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-21 20:16:34

おっさん祭り?!

第20話「不動サン受難の日」

ああもう今回はこの台詞しか思い浮かばない。

おっさんカッコ良すぎるよおっさん!

ジ・エンド
30分間おっさんに釘付け。
どうして「魔弾戦記リュウガンオー」のテーマ曲がないのか。
これはぜひとも作るべきだ!

「それがおっさんの義務」
「勝利の確立99.9%」
「冗談じゃないぜ、100%だ!」
「ジ・エンド」

もう名台詞が多すぎる。おっさん格好イイヨおっさん。
今回はとにかく不動さん尽くしでしたな。
しかしあんな少女にまで「おっさん」と呼ばれてるなんて
おかし…いや可哀相過ぎる(笑)

最初のラーメン食べるシーンが、まさか伏線だったとは…
今回もコショウ大活躍。コショウが世界を救うのだw
剣二の九州弁、何いってるのかサッパリ分からなかった_| ̄|○
狙われてモバイルモードになっちゃうゲキリュウケンにテラモエス。
これじゃあ幼女じゃなくて少女だな…イヤ別に深い意味はない。
ガジローさんの宝物はほうきだったのかw
署長の釣竿で何のためらいもなく魔物に立ち向かう剣二ナイス!
つるつるワックス
つるつるワックス…こんな所まで凝ってますなぁ。
そしてラストの
おっさんの写真
おっさんの写真に大笑いでした。
キャプ画像は某所で拾ってきました。職人さんありがとう。

ついこの間まで白波さん絡みのシリアスな展開も良いのですが
こういう何も考えずにがははと笑って見られる回が
リュウケンドーらしくてよろしいと思います。
やっぱあけぼの町分がないと物足りないよねえ?

ああ、来週もシリアスなお話なんですかねえ…?
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
