-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-26 07:22:18

ジンダイさん登場

第177話「バトルピラミッド!VSレジロック!!」

バトフロラスボスとの戦いが1話だけ?と思ったら
顔見せだけですか…
本当の戦いはグランドフェスティバル後???
ずいぶんと引っ張るのね…

ピカチュウ像カワイス
サトシ探検隊ワロスw
慢心サトシテラワロスw
悪サトシギガワロスwww
(娘は怖がってましたがw)
悪サトシのいう事を割と聞くジュカイン。
ていうか気が付かんのかジュカイン…_| ̄|○
レジロックカコイイ!
あのピラミッドは乗り物だったのか!
ホウオウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ロケット団の「やな感じ?!」なかったような気がする…
あれ?てことはロケット団はピラミッドに乗ったまま???

来週はお休みなのですね…
DVDの録画予約変更しておかないとなぁ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
