-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-10 14:23:22

ショックだ…

どうやら、野球の延長かなにかで時間がずれてしまい
ガラスの仮面が録画できてないようなのです…

_| ̄|○

ウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
野球なんて、スポーツ番組なんて、生中継なんて
大嫌いだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

私のガラスの仮面を返せー!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まったくですな

こちらもおじゃましまぁーす。あーブログ更新してたんですね!そうそう…テレ東だけは、スポーツ中継の延長ないと思ってノーマークでしたよ。まったく勘弁してほしいですな(ブンスカ

たまごさん、こちらでははじめましてw
某所ではお世話になっております。
たまごさんは偶然でも見れたから良いじゃないですか!
私なんて…ううう…
ビデオを回してみたら愛ちゃんですよ!
世界卓球ですよ!!!!!

どうでもいいんですが
どうしてこんなに時間がずれてしまったんでしょうか?
(新聞見ないまま捨てちゃったからわからないのだ)
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
