-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-05-27 13:38:46

アユムくん参戦

第34話「再びXゾーンへ!」

アユムくんかわいいよアユムくん。
アユムくんカワイス
テラカワユス。
しかしMTBに乗るとすさまじい豹変っぷりに唖然(笑)

それにしても今週もまた超展開でした。
アとても同じ人とは思えない豹変振りにワロス。
この豹変ぶりにワロス
そしてオチはこれ。
オチはこうですw
大根…
某所で大根にモザイクかけられてるキャプ画を発見しましたよ…

ホースケの台詞が字幕(笑)
とりあえず来週はXゾーンなので、字幕は今回だけ?
もっと見たかったかも。

ガブはなんていうか、もう噛ませ犬?
Xゾーンでの栄光が忘れられなくてまたしてもXゾーン逝き。
しかも謎の敵に惨敗。ていうか強いよ謎の敵。
相変わらずブラッディインパクトの原理が分からん。

辺境警備隊の隊長さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
韋駄天バトルトーナメントに続いて3回目?
本当イイ男だわ…

ユウキさんの図鑑だかなんだかの謎のページに記された
Xゾーンへ行く方法。
あぶり出し、いや鉛筆でこするだろと突っ込みまくったんですが
まさか水にぬらすだけとは…まあこれはいい。
問題は、Xゾーンに戻る方法が分かって
それをやるには韋駄天バイクが1台足りないという話になり
大牙のMTBは韋駄天バイクじゃないのかよとツッコミを入れかかったんですが
なんと!!!!!

何の前触れもなく、突然現れる韋駄天バイク

これにはビックリですよ!!!!!
しかもアユムくんにぴったりサイズって…
なんていうか、都合良すぎな超展開に口が開きっぱなしですよ。
しかしアユムくんのダッシュセットには大爆笑。
この先Xゾーンでどうなるのか、もうかなり楽しみな私です。

ああ、1番の笑いどころはやっぱり提供絵でしょうw
提供絵そのいち
ガブさま闘牛状態ワロス。兄ちゃん楽しそうw
提供絵そのに
カケルくん…

とりあえず某所のキャプ職人さんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
