-------- --:--:--



2006-05-28 23:59:29

今回もいろいろ破壊しまくり

第8話「あわわわ!初ステージで生放送!!」

破壊神きらり、今回はテレビ局を崩壊に導く(笑)
しかしアレだけ壊したら出入り禁止になりませんか?
1000万円のツボは弁償したのだろうか…やっぱ事務所持ちか?
デビュー曲はEDの曲なのね…個人的にはOPの曲の方が好きなんだが…

そして今回もなーさんテラカワイス。
脅迫状
エリナが作った脅迫状のなーさん。
タイヤキ食べてるその姿、キュートですよ!
しろくまとなーさん
上野動物園っぽい動物園で白くまとおしゃべりするなーさん。
白くままで手懐けるとは…おそるべしなーさん。
そして極めつけは
ヒッチハイクなーさん
急いでいるからと、ヒッチハイクするなーさん!
かわい過ぎる?!!!!!

きらりのためにお守り作るなーさん。
きらりは生放送をぎりぎりまでなーさんを探しに行きますが
自力で戻ってくるなーさん…恐ろしい子…!
やっぱこのアニメはなーさんが主役って事で。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
