-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-03 17:25:05

OPとEDが変わりましたな

第35話「衝撃! 生きていた翔の父」

突然OPとEDの絵が変わっていて
洗濯物を畳みながら見ていた私は気が付くのが遅れた…_| ̄|○
しまった、やっぱりビデオに録画しておけば良かった。
ていうか、ネタばれ感ありありのOPですな。
新しいキャラ満載の上、ガブたちは翔の仲間入り?
本当このアニメ、展開が読めないわ…

そしてEDの弧影と菊ちゃんにテラモエスw
兄と妹萌え?
この兄妹はほのぼのしていてええのう。
そしてED、私的に一番萌えなのが
EDのガブ様w
このガブ様でしょう(笑)
そんな訳で、またしてもXゾーンに戻ってきた翔たち。
いきなり水没ですか翔たち…ていうかなんでアユムだけ無事なんですか?

そんなこんなで久しぶりに帰ってきたXシティは見るも無残な姿に。
何がなんだか分からない翔たちはとりあえずユウキさんを探す事に。
しかしそこへ、黒化した弧影に勝負を挑まれる翔。
翔がバトル中に
「弧影はこんな卑怯な真似はしない!」
とかなんとか叫んでましたが
いや、普通にやっていたような気が(笑)

とりあえずユウキさんとこで判明した事。
まこと兄は無事。でも行方不明。
翔の父はここにいた。しかし今はどこへいるのやら。
そして翔たちは父を探しに…いやチームXを倒すために
再び旅へ出る事になったのでした。めでたしめでたし。

へ?
ガブ達が一緒に行くかわりに大牙留守番ですか???
つまりそれって…レギュラー落ちって事!!!???
大牙…あまりにも不憫すぎる…(泣)
しかしガブがこのまま大人しくしているとは思えない…

そして翔たちの韋駄天バイクを
父の助手だったという石橋さんと本田さんがパワーアップさせてくれました。
父と本田と石橋
どうでもいいけどブリッジストーンとホンダなのね。
なんと翔たちの乗るトレーラーもパワーアップ!
トレーラーもパワーアップ!足こぎだけどw
しかし動力は相変わらず人力(笑)

今日のアユムくん。
今日のアユムくん
相変わらずと言うかなんというか。
そして今週の提供絵。
今週の提供絵
普通でちょっと物足りない…(笑)
まあその分OPとEDでお腹いっぱいだからいいか。
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
