-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-04 20:46:16

あけぼの分満タンです(笑)

第22話「ご町内武道大会」

うはw
もう大爆笑の嵐wwwww
神回決定!
お腹いっぱいでございます。

何がすごいってこれでしょう!
トイレで変身
トイレの個室で変身するへっぽこ三人組(笑)
トイレで変身するヒーローなんて、いまだかつていただろうか?
(魔法少女アニメならありましたがw)
ていうか変身見られるのがイヤって…お前ら小学生かよwwwww
アホすぎる。
あけぼの町の皆さんがジャマンガに対抗すべく自警団を作る事になり
そのリーダーを武芸大会で決める事になったのですが…
海ちゃん再登場!
ガジ仮面ワロスw
豚々マンテラワロスwwwww
華道で対決するかおりさんギガワロス。しかも勝っちゃうし…
市っちゃん律っちゃんはどこからあんな武器を仕入れてくるんですか(笑)
あけぼの町武芸大会ツアーご一行様の旗、イイ!
しかも途中でロッククリムゾンはぐれてるし(笑)
接着剤で自爆するDr.ウォーム哀れ…

剣二、不動、白波の中で誰が1番強いかを
武芸大会で決めようという話になったのはいいが
「遣い魔が現れた時、町の人が戦う中この3人は逃げた」と指摘され
へっぽこ3人組という不名誉なトリオ名をつけられる3人(笑)
唖然として「3人組…」とつぶやく白波さんが素敵。
ていうか白波さん、気が付いたらあけぼの町に馴染みまくってますよ!
良かったね?
(そういう問題か?)

もう本当に面白くて楽しくて気が付いたら30分経ってましたよ。
やっぱリュウケンドーはこういうゆるいお話が良いと思うのでした。
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
