-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-05 20:18:57

こっちも神回(;´Д`)ハァハァ

第61話「深窓のドロシー」

うはw
こっちもすごかった!
もう30分間ドロシータソに(;´Д`)ハァハァしてました。
萌え?ていうかスタッフgj!
もうこのままウォーゲームなんてやめちゃって
ずっと東京編でいいや(笑)
しかし…すごい内容だったなぁ…エロゲーも真っ青ですよ(笑)

とあるお金持ちのお嬢様に拾われたドロシーは
お嬢様のお屋敷でメイドとしてお仕えする事に。
お嬢様と2人きりの時には「おねえさま」ですってよw
一体どんなエロゲーですか?
おねえさまとドロシーいち
「おねえさま…」「ルミ…」
どうやらこっちでのドロシーはルミという名前らしいw
おねえさまとドロシーに
どう見ても乳揉んでますよね…これ。
きっと夜な夜なベッドの上であんな事やこんな事をしていたに違いない
という妄想が広がりますよ(;´Д`)ハァハァ。

まあそんな感じでギンタご一行様の活躍で
無事記憶が戻り、お嬢様とは涙の別れをするんですが
ドロシーはメイドのままでいいのに…と本気で思っておりますが何かw
でもまあ、来週は髪を下ろしたドロシータソが見られるからいいか?

今週のバッポ。
バッポに
おにぎりラブなバッポに萌えw
バッポさん
お嬢様の車に轢かれたバッポカワイソス。
運転手曰く「大きな石に乗り上げた」だそうで。
バッポいち
タイヤの後もくっきりと。男前が台無しですよ…

とりあえず来週のアランのおじ様も大変楽しみです。
ア…アラン???
それにしても何故アフロ…
はっきりいって 似 合 わ な い…
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
