-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-19 20:40:16

きみどりかわいいよきみどり

第12話「キミの名は…?」

この間のWHFでのトーク通り、やっと喋ったよきみどり。
そしてかわいいよきみどり。
きみどり
それにしてもあの仮面の少年とどんな関わりがあるんでしょうか?

でも今日はねいどが次回予告しか出てこなかったので
ちょっと不満。
さてこのアニメ、途中全然面白くなくて
そろそろ切ろうかと思ってたんですが
何気に面白くなってきました!
今日は慢心気味の三志郎がこてんぱんにやられる話で
そうこなくっちゃ!と思いつつ見てました。
これぞ少年漫画の醍醐味よね?
さあ、這い上がってくるのよ三志郎!
(ねいど風に読んでくださいw)

ところで不壊っていつから忘れられてたんでしょうか…???

そんな感じで先週風邪で寝込んでて
ねいど祭りの記事を書き損ねてしまったので
今更ここで祭りを再開しようかと思います(笑)
ねいどねいど?ねいど小学校?♪
ここから下はねいどだらけですので
心の準備をして下さい(笑)















ねいどいち ねいどに
ねいどさん ねいどよん

ねいどご ねいどろく
ねいどなな ねいどはち
ねいどきゅう ねいどじゅう
大量のねいどに(;´Д`)ハァハァ
娘もこんな学校に行きたいよね?
と娘に言ったら「いやだ!」といわれました(笑)
ああ、私が小学生だったら絶対行くのに。
とりあえず今回出なかった分、これで我慢しよう…
スポンサーサイト

テーマ : 妖逆門
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
