-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-25 16:28:15

牙舞さまに萌えw

第38話「牙舞の誘惑、フレイムカイザー大ピンチ!」

もう今回はこれしかないでしょう!

牙舞テラモエスwwwww

そして牙舞が何気なく見上げていた
スズメに萌え。
という訳で、今日の見所はもう牙舞さま以外にないでしょう!
翔へのラブレター
大事な話に仲間に知らせずにひとりでって…
これはもう愛の告白以外にありえない(笑)
それにしても牙舞って、字キレイね…
牙舞さまそのに
愛の告白キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
一緒にこの世界を支配しないか?って…やっぱり諦めてなかったんかw
まあ心を入れ替えるなんて、牙舞に限ってありえない希ガス。
牙舞さまそのいち
仲良しスズメを見て微笑む牙舞さま。
やっぱり友達が欲しいのか…???
その割にはあっさりと下僕4人を切り捨ててましたが(笑)
牙舞さまそのさん
お前達は俺様にしたがってればいいんだ?!
下僕を見捨てたくせにこの高飛車な所が素敵(笑)
牙舞さまそのご
多分生まれて初めて感謝されて真っ赤になる牙舞さまをおちょくる下僕4人。
見事なツンデレ振りですよ牙舞さま。

ああ、もう話の内容なんかそっちのけで
牙舞さまに萌え萌えしてました。
フレイムカイザーの何がピンチだったのかも分からないくらい
牙舞萌え。
え?フィリップって誰?ていうかうろ覚え。
あ、あといい所がひとつもない大牙お兄ちゃんも(笑)
お兄ちゃん…
大牙カワイソス。

そして今回の提供絵。
38話提供絵
翔スズメなら私も捕まえたいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
