-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-06-25 20:02:38

鈴ちゃん結婚の危機?

第25話「大魔王の卵」

という訳で、初めて剣二たちの前に
大魔王グレンゴーストが姿を現したのでした。
大魔王グレンゴースト
初めてだよね…???

てな訳で署長たちの陰謀で
無理やりお見合いさせられる事になってしまった鈴。
しかし相手の男が何気にいい男…しかも玉の輿。
鈴もまんざらではなさそう。
(結局振っちゃうんですが…もったいない)
勅使河原さん
ああ、剣二なんてやめといて勅使河原にしておけよと
心の中でつぶやいてしまった私。
男は顔じゃない!性格じゃない!ましてやハートでもない!
経済力なのよ!!!!!
まあ恋に恋するおなごにゃ無理か…
ていうかあくまでもテッシーはキープ君で
本命は剣二、みたいな感じにすればいいとこ取りだと思うんですが
そんな事は多分微塵も思わないのよね鈴ちゃん…
ああ、不器用な愛。でもそこがまた良いんですが。
(ていうか漏れが汚れ過ぎw)
しかしラストまで見ていたって事は
リュウケンドーの正体がテッシーにばれてしまったのでは…???

そしてそんな鈴と剣二にやきもきする小町さん。
がんばるねえ幽霊なのに。
でも小町さんのおかげで剣二もちょっとは鈴への気持ちに気が付いたか?
でも素直じゃないふたりだから前途多難だろうなぁ(笑)

どうでもいいんですけど
いきなりネタばればりばりのCMには参ったw
DXマダンマグナム
ああ、今日はおっさんが出てきてないのに…
とりあえずそろそろゴウリュウガンの購入を真剣に考えないと。

ていうか今週の話よりも
来週に次回予告に( ゚д゚)ポカーンですよ!!!!!
なんなんですかあの総集編は!!!!!
もう来週がめちゃくちゃ楽しみじゃないですか?!
不動さん…
すげえよなんだよこの不動さんは(笑)
前回の総集編を更に上回る、すごい総集編になる事間違いなしですよ!
ああ早く来週にならないかしら!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
