-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-07-01 22:06:32

弧影兄さん…

第39話「白熱!インペリアルDG(ドラゴン) VS. エアロシザース」

ああ、弧影…久しぶりの登場なのに…
あまりのヘタレっぷりに
涙なくして見れませんでした(笑)
壁の中から姿を現すおにいちゃん
いきなり壁から姿を現す弧影おにいちゃんに度肝を抜かれたんですが
見えてるよおにいちゃん!!!!!
まさかこんなにあっさりと見つかるなんて…(笑)
しかも医者にあっさり尾行されてるし。
おぬし、本当に忍者なんですか???
あまりのヘタレっぷりに笑いっぱなしでございました。

それにしても菊ちゃんはかわいいなぁ。
薄幸の美少女(;´Д`)ハァハァ。
ていうか、閉じ込められてる感覚だったのね…カワイソス。
鬼!鬼!
ずっと閉じ込められていたので弧影の事を鬼呼ばわり(笑)
あまりにもベタ過ぎて大爆笑でしたわ。
そして菊ちゃん、何気にアユムくんとフラグ立てまくってましたが。
この先絡むことがあるんでしょうかね?
何気にフラグたてまくり?
ちょっといい雰囲気。

孤影の事を「菊ちゃんを閉じ込めている悪いヤツ」と勘違いしたアユムくん
弧影に韋駄天バトルを挑みます。
しかし孤影はアユムに昔の自分の姿を重ね合わせ
アユムのめちゃくちゃな走りを正そうと奮闘します。
い…イイ奴だな弧影。
ていうかそういう事は兄の翔がやれよと小一時間(ry
しかしバトルの最中に突然ダークチェンジした医者が
翔にバトルを挑んできます!
同じコースでふたつもバトルですか、すごいなぁと思ったのもつかの間
医者の自爆に( ゚д゚)ポカーン
あ、アホ過ぎる…(笑)

まあそんな感じで医者も倒し、アユムの誤解も解け
翔たちの旅はまだまだ続くのでした。
しかしこの先アユムの爆走姿が減っちゃうのかしら…
なんかちょっと勿体ないような気がするは私だけ?

本日の提供絵。
39話提供絵
こ…弧影…(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
