-------- --:--:--

スポンサーサイト


2006-07-06 21:32:46

エイパムかわいいよエイパム

第182話「エイパムと王様!」

先週サトシがゲットしたエイパム。
実は女の子だったなんて…
しかもピカチュウにかなり嫉妬してますよ?
これって…チコリータの再来ですか???
と思わずにいられませんでした(笑)
えいぱむいち えいぱむに
あっかんべ? 青い顔
すっぱ?!!!!!
何気にエイパムがかわいいじゃないですか。
王冠を奪ってみたり、あっかんべ?したり。

でも1番かわいかったのは
カーリングサカキ様
カーリングをするサカキ様だと思う私(笑)
今回のサカキ様の妄想は3段落ちで楽しかったです。
ナイスツッコミコジロー。

そしてタケシは相変わらず…
うはうはタケシ
王様になって女の子を侍らせたいって…ささやかな夢だなぁw
王様になったらあんなことやこんなことが出来るんだぞ!
と心の中で突っ込んでみたり。

まあ村の王様には漁夫の利で村の青年(少年?)のヒヨシに。
良かった良かった。

来週は映画公開直前スペシャルですな。楽しみ。
♪ミュウとはどおのゆ?うしゃ?チャンチャンッルカリオッチャンチャンルカリオ♪
去年サンデーでテツandトモが歌った↑の歌が
未だに忘れられません…_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
