-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-11 14:17:12

セレス様の乳ばかり見てました(笑)

第5話 「果実の里」

相変わらず重い内容ですが
毎回娘は楽しみにしているらしく
「ムシキング。見る!」といって見ております。

多分本編の内容よりも
虫たちのバトルを見ているものと思いますが…

という訳で先週実家に帰っていたおかげで見てなかった
先週分を鑑賞。

仙台でも一応ムシキングやってましたが
(日曜の朝9時半に放映してました)
先週見た4話でした…ああビデオ状態。
しかもムシキングのCM、まったく入らないのね…
かなりビックリしました。
内容は…相変わらず激暗です。
今回は自分達の食料を確保するために
アゲハチョウを駆除する村の話でした。

最後にはパサーの手で
セレス(村で一番偉い人)は光になり
村はめちゃくちゃになっちゃうんですが。

どうでもいいですが
トランの実を見て娘が「みかん!」といいました…
…みかんなんですかねえ?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
