-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-17 13:26:36

本戦スタート!

127話 「決勝トーナメントへ!熱き戦いの日々!」

さて決勝トーナメントへと勝ち進んだサトシとテツヤとマサムネ。
最初の試合は予選3回戦(…2回戦はなし!?)
サトシVSヒュウガ。


ええと、ヒュウガってもしかしてペ様ですか!!!???
まさかポケモンにまで韓流の波が押し寄せてくるとは…
しかも「微笑みのコンダクター」とかいって
タクトを振り回してました。
まあ負けちゃいましたが(笑)

決勝トーナメントの前に、1日中休みがありました。
ハルカとテツヤは食べ歩きツアーに
サトシとマサムネはトレーニング。
どうでもいいけどポケモンのトレーニングなのに
なんで水泳競争やってるんだろうこいつら(笑)

そして迎えた決勝トーナメント。
テレビの前で応援している方々もまた登場。
つーかカスミ、テレビ見ないんですか!?

最初の試合はサトシVSカエデ。

ええと、カエデはヤンクミですか…
それにしてもすごくイヤな手ばかり使ってくるトレーナーだな。
(つーかゲーム内じゃ当たり前な事なんだが)
サトシのポケモンが次々と戦闘不能になっていきます!
このピンチをサトシはどう切り抜けるのか
来週が楽しみであります!

今週のロケット団もいい味出してました。
今日のまかないはミックスフライ弁当だったんですが
次は「峠の釜飯」だそうです。
なんか、次週峠の釜飯を見たムサシが
「ちっとも豪華じゃない?!!!!!」といって怒り出しそうだ(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
