-------- --:--:--

スポンサーサイト


2008-01-14 12:09:30

今更ですがあけましておめでとうございます

去年はほぼ全然更新しなかった訳ですが
今年も多分そうなるかと(ry
そうならないよう、なんとかがんばりたいと思います。
まあ無駄な努力だと(ry

とりあえず1/14現在見ているアニメ一覧。

月曜日 ミュータントタートルズ
      ポルフィの長い旅(BIGLOBEで試聴)
火曜日 無し
水曜日 バッカーノ!(MX)←別の所で全話見たけど
木曜日 爆丸バトルブローラーズ
      ポケットモンスターダイヤモンドパール
      ロザリオとバンパイア(MX)
金曜日 墓場鬼太郎
土曜日 デルトラクエスト
      BLUE DRAGON
      しゅごキャラ!
日曜日 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー
      獣拳戦隊ゲキレンジャー
      仮面ライダー電王
      YES! プリキュア5
      お願いマイメロディすっきり

1月放映開始アニメで見てるのは3本?
「墓場鬼太郎」はあまりにもトラウマになりそうで試聴決定w
朝の鬼太郎とのギャップが激しすぎ…まあそこが良いんだが。
「ロザリオ?」は最初あまり期待してなかったんだけど
あまりの突き抜けっぷりに見る事にしましたw
しかしパンツ見せまくりだな…ありがたみがないぞ!
「ポルフィ」は期待通りの出来でこれからが楽しみ。
他にも色々見たけど「君が主?」と「true tears」は1話で脱落。
それとヤッターマンと日曜朝アニメ新番は見るつもりです。
視聴続行するかは分かりませんがw

まあそんな感じで「続きを読む」は去年見たアニメを総括します。
といってもたいした事書きませんが。

個人的に面白かった2007年のアニメ。

1.デルトラクエスト
2.BLUE DRAGON
3.ミュータントタートルズ
4.バッカーノ!
5.もやしもん
6.風の少女エミリー
7.地球へ…
8.レ・ミゼラブル?少女コゼット

こんな感じでした。
まあそんなに本数見てないし
基本的にお子様向けアニメしか見ないのでこんな結果に。
ちなみに4位の「バッカーノ!」は2008年になってから見ましたが何か(笑)
とりあえずBLUE DRAGONがどんな結末になるのか今から楽しみ。
あと亀のシーズン3は放映されるのか?

それと2007年で驚いた事がひとつ。
今更無人惑星サヴァイヴのメモリアル本が出た事です(笑)

無人惑星サヴァイヴ メモリアルブック無人惑星サヴァイヴ メモリアルブック
(2007/11/21)
不明

商品詳細を見る

なんで今更…?と思いつつ買いましたよ。
最終回裏設定にビックリ。
スタッフの間でもこだわりのカップリングがあったみたいですね?
まあ最終的にはあの最終回でFAみたいですが。
個人的にはルナ×カオルだけは譲らない(笑)

まあそんな感じで、今年は少しがんばって
深夜枠のアニメも見るよう努力します。
まあ深夜枠の大部分は某動画サイト頼りですがw

あ、次の更新は多分来週のWHFレポです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
