-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-17 13:39:28

山崎さんって結構罪作りな女?

Stage14 燃えろパンチ ?ジー・ジー・ジジル?

今回はボクシング話でした。
翼ちゃんメインの話?と思ったんですが
魁くんメインでした。
(両方メイン…と言った方がいいのか)
2クール目に入った所で
兄弟の交流というか、絆を描こうとしてるのかもしれませんね。
来週は蒔人アニキと芳香ちゃんメインみたいだし。

それにしても山崎!
魁くんが想いを寄せているというのに
別の男(中の人は魁くんですがw)がいいなんて!!!!!
もったいない、もったいなさ過ぎるよ?!

まあ、魁くんも
女より使命を取ったんでおあいこかも知れない(笑)
今回はアニキがあまり活躍してくれなかったので
ちょっと消化不良。
おかげでアニキ分が不足気味です!

そういう時は、アニキブログを読んで
不足したアニキ分を補給しています。
アニキはまだハタチなんですね。
うわ?、私と年、ひと回り違うよ!
でもアニキと呼んでいます。
だって、アニキはアニキなんだもん(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
