-------- --:--:--



2008-04-21 20:58:44

4/21現在見ているアニメ(決定版)

4月の初めに暫定版をうpしたんですが
その後二転三転したので修正版うp。

月曜日 ソウルイーター
      ヤッターマン
      ポルフィの長い旅(BIGLOBEで試聴)
火曜日 うちの3姉妹
水曜日 遊戯王5D's
      ケータイ捜査官7
木曜日 ポケットモンスターダイヤモンドパール
      アリソンとリリア
      紅
      図書館戦争
金曜日 マクロスF
      ゴルゴ13
      ToLOVEる
土曜日 トミカヒーロー レスキューフォース
      BLUE DRAGON 天界の七竜
      しゅごキャラ!
      二十面相の娘
      仮面のメイドガイ
日曜日 古代王者恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー
      YES! プリキュア5 GO GO!
      ネットゴースト PIPOPA
      お願いマイメロディきららっ★
      絶対可憐チルドレン

ふ…思っていたよりも増えちまったぜ…
今期何気に面白いのが多くてさ?
個人的には豊作です(笑)

あ、個人的に面白いと思うのは「紅」と「仮面のメイドガイ」
いやさ「紅」は紫とほぼトシが一緒の娘がいるもんで
なんかもう自分の子供を見ているような心境で見ています。
紫かわいいよ紫。
そして「メイドガイ」は…いや、もう何も言うまい。
もう何も考えずにげらげら笑いながら見てるw
こういうおバカなノリ大好きだ!
上記とほぼ同じ理由で「ToLOVEる」もなんだかんだで見ています。
そういや「遊戯王」は最初見る気なかったんだけど
なんかカードゲームアニメのクセにバイクに乗ってデュエルしているのに
開いた口が塞がらなくなってそのまま見ています(笑)
これで良いのか遊戯王…

という訳で、がんばって最後まで見られるといいなぁ。
まあ多分半分くらいは途中で脱落しそうだけど(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
