-------- --:--:--

スポンサーサイト


2008-10-28 23:57:22

買ってきました

本日仕事帰りに秋葉原に寄って、これをゲットしてきました!
イナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付きイナズマイレブン 特典 イナズマイレブン「秘伝の書」付き
(2008/08/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

青春おでん青春おでん
(2008/10/29)
twe’lv

商品詳細を見る

DSソフト&CD
ええ、イナズマイレブンのDSソフトと
明日発売の「青春おでん」のCDでございます。
ちなみにDSソフトはヨドバシで、CDはとらのあなで買いました。
CDなんか明日発売だから本体は買えないかなと思ってたんですが
普通に買えました。良い事です。

で、なんで秋葉原のとらのあなでCD買ってんのかというと
コレがもらえるからです!
イベント参加券
イベント参加券ですよ!
まさかイナズマイレブンでこんなイベントがあるとは…!
これは行くしかないでしょう!
ちなみにとらのあなのHPによると、イベント自体はフリーで入れるとか。
この参加券を持っていると、握手会に参加&特典がもらえるらしい。
しかしこのイベント、確か先週あたりから予約を開始していたはずなんだが
今日の時点でまだ整理番号がひとケタでした(笑)
大丈夫かこのイベント…!?

あ、ゲームの方はまだ何も手をつけてません。
今度の3連休にがんばってやろうと思います!

という訳で遅くなりましたが
アニメ4話の感想行きます。

第4話「ドラゴンが出た!」

オカルト厨テラコワスw
必殺技の連発すげえw
ゆがむ空間ってすげえ技名wwwww
ごろごろどっかーん!ぐるぐるでぐわんぐわん…
円堂ゴットハンドに続いてパチパチパンチ…じゃなかった熱血パンチ習得
てか手を伸ばせば届いたのでは…!?
半田かわいいよ半田
染岡はツンデレですね
メガネ美味しすぎるwww
夏未かわいいよ夏未
でも1番かわいいのは円堂だけどな!

オカルト中との練習試合、いやぁ面白かった!
つかオカルト中の面々って本当人間なの?と思うくらい
濃い面子ばかりでしたなw
ロウソク頭につけて試合ってありえないだろwww
そして今回も円堂がキャプテンらしく
バラバラなイレブンをちゃんとまとめていたのに感動。
そういや豪炎寺が加入したおかげで補欠となってしまったメガネが
まさかここまで活躍するとは思わんかった…
このまま上から目線で色々語っていただきたいですw
メガネ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
