-------- --:--:--



2005-05-17 13:50:08

轟鬼誕生!

十六之巻 「轟く鬼」

戸田山さんが轟鬼になりましたね?

そして明日夢くん、鬼になる気はないのか?
残念。
ヒビキさんの弟子になっていつしか鬼になるんじゃないかって
ちょっと期待していたのに。
でも、ヒビキさんとは良い関係なので
鬼にはならなくても
ヒビキさんを肉体的にも精神的にも支えていけるような
麗しい関係になってくれるといいなぁ。
あ、成人向け同人誌的な意味じゃないですよ念の為。
しかし…変身して鬼になって
鬼から戻る時に…裸になってるのは何故なんだ?
変身する時に着ていた服はどこにいっちゃうの???
すごく疑問なんですが…

それにしてもすっぽんぽんで転がってた訳ですね戸田山さん(笑)
前回の明日夢に続いて、サービス精神全開?

あ、将来あきらちゃんが鬼に変身する事になったら…
(;´Д`)ハァハァ
期待してますよテレビ朝日さん!


comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
