-------- --:--:--



2005-05-17 14:03:56

橘センパイ大活躍?

第7話「ゴメンって言えたらイイナ!」

今回は歌と美紀の友情がメインテーマ。多分。
美術の宿題に人物像を描く事になった歌。
橘センパイをモデルにしたいな?と思っていたら
なんと友人の美紀が橘センパイをモデルに絵を描く事に!
その話を聞いた歌は美紀に嫉妬。
そのまま仲違いしちゃう歌と美紀。
何が何だか分からない美紀。
実は歌も一緒に橘センパイの家に呼ばれていたんですが…
(人の話は最後まで聞きましょう)
クロミの魔法でものすごくぶちゃいくな橘センパイになるバクw
(お前なんかこれで十分じゃ?!BYクロミ)
マイメロの魔法で美紀の描いた王子様橘センパイに
あっさりやられちゃいましたが。
とりあえず無事仲直りできた歌と美紀。
良かった良かった。
これで6勝1敗。

それにしても橘センパイって何者?
クロミの手助けをしてるように見えるけど
そのくせ「黒音符は集まったのか?」と
まるでクロミを攻めるような口ぶりだし。
(しかもクロミは怯えてるしw)
まあ、それは見ていくうちに分かると思いますが。

それにしてもマイメロ影薄いなぁ…w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お願いマイメロディ#7「ゴメンって言えたらイイナ!」

最近、フラット君にだまされておままごとセットを買ってしまった全国のマイメロファンに皆様!早速感想に入ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
