-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-17 14:16:07

久しぶりでスミマセン

第7話 「 目覚めよ!もう一人のエド!! 」

久しぶりですメルヘヴンの感想書くの。
実は先々週のビデオまだ見てないんです。
(見たら感想書きますよ)
先週のは途中まで見てたんですが
(冒頭が現実の世界だったんで
えええ?現実世界に戻っちゃったの!?と思ってしまいましたw)
気がついたら途中で寝ていました…_| ̄|○
しかも話の内容が訳分からなくなってるし…
やっぱ続き物はちゃんと見ないとダメですね、はい。
という訳でお姫様を助けたギンタ。
しかし…あの体勢でいきなりキスってのは
ちと無理があるんでないかい?

それとまさか犬のエドが
あんなむさくるしい、いやカッコイイおじ様に変身するなんて!
しかもなんかすごく強そうですよ?
なんで合体しちゃったんだろう…?
その話もそのうち出てくるのかしら。楽しみだわ。

そしてその昔バッポを使ってたのが
チェスのコマのボスだったなんて。
このチェスのコマをぶっ壊す事を決めたギンタ。
しかもチェスのコマは世界大戦を仕掛けようとしてますよ!?

ああ、なにがなんだか分からなくなってきた…
先々週からビデオ見返してきます…

とりあえずあまりバッポの出番が少なくて
紳士分が不足気味です。
ああ、どこかで補給してこないと!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
