-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-17 14:27:11

見るの忘れてた

ガラスの仮面第4話「炎の階段」

スミマセン。
先々週の放映時間ズレ事件のショックで
先々々週のビデオ見るのすっかり忘れていました!
家出同然で月影先生の劇団に入った北島マヤ。
いきなりパントマイムをやらされたり
劇団のメンバーからさりげなく嫌味を言われたりしますが
それなりに充実した劇団ライフを送るマヤ。

しかしそこへマヤの母親がマヤを連れ戻しにやってきた!!!!!

出ましたよ!月影先生の
「顔は女優の命です!」
月影先生、素敵!
月影先生に見つめられて(睨まれて?)こう言われたら
もう「あ…そうですね」といって引き下がるしかないでしょう。
どうでもいいけど原作は確か熱湯じゃなかったですかね?
(もう10年以上前に読んだのでうろ覚え)

そして「マヤ、貴女は千の仮面を持つ女優になるのよ」
という月影先生。
もう月影先生の名台詞だらけで(;´Д`)ハァハァしてました。
早く亜弓との対決にならないかしら。わくわく。

どうでも良いですがこのアニメ、何クールあるんでしょ?
私はどこかで1年という噂を聞いたんですが
別の所からは半年らしいという噂も聞きました。
はたしてどっちなんでしょう?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ええー!

半年だったらイヤだねー!
ワタシもどこかのサイトで1年だと聞いてたから
ちょっと喜んでたのになぁ。
半年じゃこのペースでいくと、ぜんぜん進まないよ^_^;

で、そうそう、原作は熱湯なんだよね。
もう湯気が立って、ジュージューいってましたっけw

半年だったら

このテレ東深夜枠は3ヶ月か半年というのが大半だったので
もしかしたら…という危機感もあります。
1年どころか2年3年くらいやって欲しいです。無理!?

ああ、原作はやっぱり熱湯でしたのね。
イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
