-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-18 13:51:03

ついにフランスへ来ましたね

第30話「いざフランス!!目指せモナコカップ!」

唐突にOPとEDが変わってしまいました。
ああ、マツケンダンスお気に入りだったのになぁ…残念。

和馬、河内、諏訪原、そして引率の黒ちゃんの4人は一路フランスへ。
しかし、面子が面子だけに遠足みたいですな(笑)
しかも孔雀付きですか!!!???

つーか孔雀は荷物扱いなのでは…?

フランスで修行をして1ヵ月後行われるモナコカップに出場
…という事なんですが
なんとマイスター霧崎の妹が登場。
普通に美人ですよ!
て事はマイスター霧崎も美形なのかしら。ドキドキ。
しかしあの孔雀、マイスター霧崎のペットなのか…
名前は「クー」だそうです。
こ?どもだってだってうまいんだもん♪と
歌いたくなりました。スミマセン。

フランス代表のカイザー兄弟、なんて濃ゆい人たちなのかしら(笑)
こんなのが相手だったら、普通の人なら逃げ帰っちゃいますね。
しかし和馬は相変わらず天然ボケですな…
という訳でモナコカップに期待。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
