-------- --:--:--

スポンサーサイト


2005-05-21 14:55:27

先週はだれだれだったけど、今週は面白かった

ポケットモンスターAG128話「そして…負けられない戦いは続く!! 」

先週ひやひやさせられたけど、無事勝ったようで。
ヘイガニが大活躍でしたねえ。
まさかこんらん状態がああもいい方向に転がるとは。
ていうかこんらんしてる方が強いかも(笑)
あ、言っちゃいけない事だったかしら!?

サトシの5匹目は、オオスバメ。
モルフォン相手には楽勝だったけど
ハッサムはダメだったねえ。
やっぱ相性が悪かったのか?

最後のポケモンは、ジュプトル。
じつは強かったのねジュプトル。
最近全然出てこなかったからすっかり存在を忘れていましたわ。

サトシもマサムネもテツヤも無事勝ち進み
次は2回戦の対戦相手が発表されます。
サトシの相手はなんとマサムネ!
まさかこんなに早くライバル対決が来るなんて。
しかもマサムネ、喜ぶものと思ったら
思いっきり動揺してますよ!
まがりなりにも野沢雅子の声なら
「オラァワクワクする!」といって欲しかったわ(笑)

そして迎えた2回戦。
マサムネ、ライバルと戦いたくないとバトルを拒否。
どうなっちゃうの!?

そしてロケット団。
峠の釜飯の次は食べ放題のバイキングだって。
峠の釜飯は豪華じゃない!と怒るのかと思ったら
こんな素敵な器がもらえるなんて!と喜んでた(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

イナズマイレブンPKバトル
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

緑山菜々子

  • HN:緑山菜々子
  • 東京都在住。
    ヲタク暦20年の主婦。
    元アウシタン。
    コミケ、コスプレ、同人誌製作、アニメ雑誌編集部でバイト、アニメ製作会社勤務など一通り経験しました。
    今は娘をダシにアニメを見まくる毎日(笑)
    ちなみ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
